だんだん暑くなってきたホーチミン(今日は午後から大雨でしたが・・)
そんなときにちょうど良い、バティックワンピース。こちらはレースコットンと
組み合わせたもので 少し着丈も長くなっています。程よい首周りでゆとりもある
立ち襟とパフスリーブが、カジュアル過ぎず、ちょっとしたお出かけにも
使っていただけるような1枚に仕上がっています。
There is combined with batik and embroidery cotton.
It's not too casual., and easy to wear in hot season.