テト(旧正月)にぴったりな1枚
日本は雪が降って随分と寒い日々のようですが、ホーチミンはあと1週間でテト(旧正月)を迎えます。街中は華やかなアオザイなどをまとって写真撮影している人が沢山。バティックのこちらはチュニック丈なので デニムやレギンス、ショートボトムなどと合わせて着ていただけます。中にはショートワンピースとして着られる方も。
There is a bright color and pattern tunic made by batik fabric.
日本は雪が降って随分と寒い日々のようですが、ホーチミンはあと1週間でテト(旧正月)を迎えます。街中は華やかなアオザイなどをまとって写真撮影している人が沢山。バティックのこちらはチュニック丈なので デニムやレギンス、ショートボトムなどと合わせて着ていただけます。中にはショートワンピースとして着られる方も。
There is a bright color and pattern tunic made by batik fabric.